ユメハジマッタバカリヾ(._.)

流れ星 僕の夢 どぉかお願いかなえてほしぃー(-∀`-)


--------------:--

2008-07-28-Mon-21:16
Takayo LIVE

さっき帰宅しましたー

やっぱ地元が一番ですね。笑


LIVEですが



アーティストの順番は

①光岡昌美(3人ユニット「Sister Q」解散後ソロ活動中)

②雅 千夏 with M

③mimika

④TAKAYO with air code(スペシャルゲスト:MIZUHO)



ではでは皆さんお待ちかねの




光岡昌美さんのセトリを書いちゃいます!!!笑



1.I am

2.JACK POT

3.eternally

4.Hana

5.Distance Love


やぁー、ね(っ∀`)
周りはみんなRTファンだったんですが「eternally」のメロディーが流れた瞬間「キターーーー!!!」って1人でテンション上がってましたw

でも「eternally」と「Hana」はLIVE ver.にアレンジされててしっとりした感じになってましたが、自分はCDに収録されている方が好きです。

http://www.mitsuokamasami.com/disco/PCCA02561-03s.asx
↑「eternally」の試聴ができます。欲しい方にはフルver.を送りますよー


8月発売の2nd single「Distance Love/I am」も歌ってくれてよかったーo(≧∀≦)o


皆さん8月は光岡さんのCDを買いましょう!!


自分は買いませんがね(ぁ



さて、LIVEはですねー

順番的に

雅 千夏 with M

なんですが・・・

この人たちのノリが分からないw

んで、



次はmimikaさん


1.恋のHAPPY★PEACH

2.jumping star

3.どしゃぶりHEART

4.いってきます。

5.ネクタイのスーパースター

6.ターボ

7.どどどんまいっ





「みんな一!緒にー!!ターボ♪ターボ♪ターーボー♪」

可愛いね(¬_¬)(ぁ

オッパッピー(._.)



次はいよいよTakayoさん!


まぁーセトリは自信ないんで

ノレヤさんとかー

LIVE中&帰りの電車内で一生懸命携帯にメモしてたキースさんに任せます。


「over drive」
「Fly」
「カフェテリア」

などなど歌いました(←適当w


MIZUHOが登場したのはアンコール後ですヾ(._.)
登場して証を歌いだしたとき後ろからドバーっとMIZUHOファンと思われる人たちが押してきたんですが何とかさえずりさんとガードしました(笑

てかあんな近くでMIZU&TAKAが見れるなんてーo(≧∀≦)o
ZONE時代じゃ考えられないですねー!w

ホンマ証よかったーo(≧∀≦)o
テンション上がって旧式さんをバシバシ叩いてたけど…

でも・・・(¬_¬)

そんなの関係ねぇ(←mimikaさん風w


「Gossip girl」のCD出ないかなー(・∀・)


いろいろありましたがLIVE最高でしたー!!

思ったよりLIVEが延長したので

バスに乗り遅れそうになって最後はダッシュしました

かっちーさん、キースさん

最後までついてきてくれたのに

別れも言わずに消えちゃってすみませんでしたー(._.)


【今回学んだ事】
①秋葉原は暇潰しにならない
②キモイおっさんほど元気
③池袋西口の警察官は顔が怖い



以上



ハレルヤさん、みゅ~まさん、さえずりさん、かっちーさん、旧式さん、キースさん、toshiさん、マコニイさん

お疲れ様でしたー!


また機会があれば宜しくお願いしまーっす♪



あ・・・。









しまったーーーーーー!!!!!







ノレヤさんにライオンさんの分のTシャツ代を渡すの忘れてたーーーー!!!!



あのGossip Tシャツ完売ですよー!

そりゃー8枚も買う人がいるからねー(¬_¬)
って、ノレヤさんにまとめて買ってもらっただけですがねw


料金どーしましょ。


12月にライオンさんがノレヤさんに渡してもらえれば自分は楽なんですがー


あ、東京には12月、CCレモンでのリズミカルな方たちのLIVEに行くんでまたそんときはヨロシク(・ω・*)


う~ん、料金は後で相談ってことでーヾ(._.)

7/24

2008-07-24-Thu-22:46
今日は舞衣子さんの誕生日ですね

やぁー


おめでとう


七月さんもおめでとーヾ(._.)



Takayoライブ


MIZUHOがくるっぽいですねー

月曜会社休んでまで行く価値あるわー(・ω・*)

ターミネーター4

2008-07-23-Wed-00:59
ついに・・・

ついにきたか、フォォー(・∀・)

でも今回は監督も…

出演者も・・・

ストーリーも・・・


やっぱT1やT2ほどの映画にはならないだろなー

■予告■
http://movies.yahoo.com/premieres/8841507/

ニャッピー県

2008-07-21-Mon-23:52
このブログ放置してましたー

他にもS SNS、mixi、アメブロなどいろいろ持っててねー

まぁ書くことないのに登録してても意味ないね(笑

今、登録したいと思ってるのがアンカフェのSNSサイトニャッピー県ってやつです!!

誰か招待メール送ってくれませんかねー
HOME
